いつもお読みくださり、
ありがとうございます。
セラピスト養成講師
浅見圭一です☆
先日、耳ツボダイエットのセラピスト仲間と一緒に、取引先のご招待で京都に行ってきました。
研修の後はディナーパーティ、さらに二次会。
調子に乗って、ちょっと飲みすぎ・・・(^^;;
翌日は観光でした。

九頭竜大社では、ご本殿を時計回りに9回まわり巡拝する、独特の参拝作法があります。
参拝手順の動画を見て、先に回っている人を参考にしながら、やってみました。
本殿の前では真言と願い事を唱えるのですが、7週目くらいから、全ての人の幸運を願う気持ちに心が浄化されていきました。
心地よい時間でした。


おみくじには、
「感謝せよ奇蹟をあたへる」
と書かれていました。
解説では、「これから神の大きな力(奇蹟)を示し、あなたを導きます」とのことです。
ありがたきしあわせ!


ご一緒くださった、耳ツボ痩身グループの仲間の皆様、ありがとうございました!
耳ツボ痩身グループでは、より多くの人たちに正しいダイエットと健康を分かち合うことを意図して、耳ツボ痩身法の資格習得講座を開催しています。
今、耳ツボが話題沸騰!
治療院やサロンでの新メニュー導入のほか、自立したい女性にも大人気です。
「本格派」耳ツボダイエットの資格習得講座について、オンライン説明会を開催します。
耳ツボダイエット資格説明会
4月16日(水) 20:00~21:00
参加費無料
お気軽にご参加ください
▶ 申込フォーム
(別日程をご希望の方は、第三希望までご入力できます)

耳ツボダイエット資格習得セミナーの受講をご検討されている方は、アサミ整体セラピストスクール公式LINEをご登録ください。特典動画が配信されます。

耳ツボダイエットの資格は1day講座で習得できます。
その後は、毎月開催されるスキルアップセミナーやオンラインフォローがありますので、安心です。
詳細はアサミ整体HPへ
▼ ▼ ▼

▼ 耳ツボダイエットがテレビ紹介
Newsweekで
耳ツボダイエットが紹介されました
▼ ▼ ▼

あなたの隠れた才能を
引き出してくれる環境で、
セラピストとして輝きませんか!?
アフターフォロー万全
アサミ整体のセラピスト養成講座
▼ ▼ ▼

案内資料請求 体験講座の申込 メールでお問い合わせ
AmazonのKindleから出版した
電子書籍が好評です。
自分らしく、自立と自由を求める方、
ぜひお読みください。
▼ ▼ ▼



コメント